無口な中野くんから逃げられません

無口なあなたと、どうやってお付き合いしていけばいいの?

安里紬(旧:小鳥遊絢香)

恋愛 完結
10分 (5,935文字)
無口な中野くん、第二弾。お読みいただき、ありがとうございます!

544 3,023

あらすじ

無口で、みんなと騒ぐことなく、いつも一人で窓の外を眺めている中野くん。 あなたが、私の彼氏になって三か月。 静かで穏やかなお付き合いは、すごく心地よい。 だけど、なかなか進展しないことはもどかし

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

いいですね、キュンキュン炸裂。もっと続きが読みたくなる作品でした!
1件1件
中野くんはやはり他の男とは違う! なんで照れないの~~ なんで大胆発言できるの~~!! 普段のクール&無表情からのギャップがこの中野くんの魅力だね。 ヤバイくらいの真っ直ぐな想い! 今回も中野くん
ネタバレあり
2件1件
第二次中野の乱勃発!笑 今回もニヤけさせて頂きました。 まさかのまさか、中野くん強い……! これは完璧な王子の降臨です。 教室だろうが何だろうが、場所も状況も選ばずに日南子ちゃん一筋なんだから!
ネタバレあり
3件3件
もっと見る