本文

23/23
545人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
それから、私はどこか現実感がないまま、大翔くんが日誌を書き終わるのを待った。 すっかり暗くなった通学路を並んで歩く。 私の右側だけ酸素が薄くて、そこに沈んだはずの太陽があるみたいに熱くて、とてもじゃないけど平静でいられない。 周りから見たら、何も変わらないのに、昨日までとは違ってしまった私たち。 誰よ。中野くんがこういうことしてくれるのは、いつになるやら、なんて言ったのは。 あっという間に初めてのキスをされちゃった。 そんなことを考えていた私の右手が、何かに包まれた。 「今日からここが、日南子の手の居場所な」 そう言われ、私の右手は大翔くんのコートのポケットの中に連れ去られてしまった。 狭い中で指と指が絡められる。 初めてキスをした日。 私たちは初めて手を繋いで、通学路を歩いた。 月の光に照らされた私たちの影。そこに、これまで二人の間にあった距離はなくなっている。 私はこの素敵な人に心を捕らえられて、もう逃げることはできなくなった。 *終*
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!