強襲

2/4
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/563ページ
「フハハハハッハ!!ではその最善の手が上手くいく様、我らも修行を尽くさなければな!!」 そう言ってジュルと2人で笑い合いながら夜を過ごす・・・・・・・・・・ああ、本当に最後まで笑っていきたいな・・・・・ ――――――――――――――――――――――――― あれから半月僕達は訓練を続けた・・・訓練場所は船がある洞窟の最深部だ・・・ムファさんには本当に頭が上がらない・・・船をくれただけでは無く・・・私達に寝床を確保してくれているのだから・・・ 因みに訓練の相手はあの変態だ・・・・必死にやっているつもりなんだけど・・・あの変態に訓練中一回も攻撃が当たらない・・・ 「フハハハハハハハ!!!どうした!!どうした!!」 「クッソーーー!!何で当たらない!!!」 一発もかすらない何ておかしく無いか?そう思って剣を振っていると・・・海賊の一人が駆け込んで来た・・・確かダランさんだっけ? 「大変だ!!街の方から煙が上がっている!!」 ・・・・・えっ? 「・・・・煙以外の情報は?」 ルザーがそう聞く・・・えっ・・・何が・・・ 「解らない・・・遠すぎて詳しくは・・・ただ、煙の臭いの中に死臭が混じっているように感じた・・・・下手をすると・・・バルーエは・・・・」 その後の言葉をダランさんは濁した・・・僕は・・・     
/563ページ

最初のコメントを投稿しよう!