感想・レビュー一覧 128件

とりまチオ○タ飲もうかな笑

面白すぎて一気読み笑 もうね、ずっとおなかいたい(ノ∀`)アチャー その上、ところどころでキュンキュンさせてくるから困る。 青田くん可愛いなぁ(≧∇≦) 読み終えたらかなりの体力が消耗されてた(主に腹
1件4件
始まりから大爆笑でしたっ!(((*≧艸≦)ププッ 占いのラッキーパーソン。 まさかの理由からの告白だったけど、実は占いの方が言い訳で、本当に好きだから……ズレてるようで根は純情な青田君のことが、
ネタバレあり
1件1件
すっごく面白かったです!! ドタバタラブコメ、楽しすぎ♪きゅんきゅんしました! わけのわからん占い師軍団に振り回される青田くん。 その青田くんに振り回される莉里。 久々に描きたくなり、他のクリエイタ
ネタバレあり
1件1件
本編、ついに終わってしまった! あああ(T^T) めでたしめでたし☆ ですね♪ ひとまずお疲れ様でした!
1件2件
P176 ラブコメいいっすよ d('-^) きゅんきゅん♪ (*´∀`*)
P175 キャーO(≧∇≦)O ずきゅーん
P174 基本ズレてます。今さらです。ずっとズレて…ハッ(゜д゜;
P173 付き合い立ては、待ち時間に会話と間が持たなくて別れるらしいです
P172 ヒドイ 》゚д゚|||《 。・゜゜(ノД`)ヨヨヨ なんて不憫な莉里………
P171 ちがうわ(=・ω・)/ビシ!
P170 私は昔、あの木のジェットコースターのてっぺんで「待って!!」と叫んだ思い出があります…… もちろん止まりませんね♪
P167 おーまーえーが⤴あ⤵ほ⤴や…… byノコギリ…古!Σ
P166 ハマるのは得意なチャイニーズ…
P163 しぇふ……Σ゚∀゚
P157 ひとまずめでたし?! ( ̄▽ ̄;)
P156 ああ~( ̄▽ ̄;)
P155 その水も危険ダ Σ゚д゚|||
P154 ピ――――――… (しばらくおまちください)※放送事故
1件1件
P154 そらそうなるわな ( ̄▽ ̄;)
P151 別の意味で青田くんの危機 (|| ゜Д゜)
P150 イヤン
P149 いや、そもそも闘うの莉里じゃないから ( ̄▽ ̄;)
P149 ゲームオーバーyouloose……?! Σ゚∀゚|||
1件4件
P142 よしお!?Σ゚д゚
1件
P140 マーライオンとも言う……オイリ――!!……(ミ○ティ――!!みたいな)
1件1件
P139 O(≧∇≦)Oキャー ズキューン
P138 (≡^∇^≡)
P137 青田くんが…… ( ; ゜Д゜)
P136 奇生獣………Σ゚д゚|||
P134 売り物勝手に持ってきたのか?! Σ゚д゚

/5ページ

128件