タタリ荘のモノノケ

曰く付き物件に住む事になった女子大生と其処に住まう謎な彼らとの交流譚。

烏海香月

3時間41分 (132,280文字)
他サイトにて連載するにあたり加筆修正も兼ねて同時進行更新します。

300 2,145

あらすじ

サプライズ目的で嘘をついていた真優は同棲予定の彼氏にフラれた。 突如住む場所を無くした真優は何とか住む場所を見つけるが其処は有名な曰く付き物件だった。 其処で出逢った不思議な大家や穏やかな同居人に色ん

感想・レビュー 4

本編、そして番外編まで読ませてもらいましたが、とても幸せな気持ちになれました。 ぜひ、続編お願いします。
1件
大切な人をけなされたら腹が立つよね。晴幸さんの気持ち分かるなぁ。 大家さんがもう神様じゃない。 ますます2人の子供として生まれ変わって欲しいなぁ(笑)
3件
二人がこれから恋人として付き合っていくには、大家さんが自分の事好きだったと知らない方がうまく行くと思います。今回は鈍感でOK!
1件
もっと見る