男なら、泣くな。

1/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

男なら、泣くな。

「ふう~ もうお腹パンパン。これ以上食べれないや。」 ノレンの分の給食も平らげ満足したイロハ少年 「お腹の栄養が胸に行ってくれたら良いのに。」 膨らんだお腹をさすりながら帰路につく 「ただいま~」 家に帰るとナスビが出迎えてくれた 「いろはにに!おかーりー!」 「よしよしナスビ!いい子にしてたか?」 「ちてたよー」 ナスビを抱き抱えるとオムツが重い いつもならイロハより先にハテナが 小学校から帰ってナスビのオムツを 取り替えてから買い物に行くのに 「ナスビ、ハテナににーはどこいった?」 「ちらない。まだきてない。」 「帰ってないの?」 「ない。」 心配になったイロハ少年は カバンを置いて外に出た ハテナは寄り道するような悪い子じゃない 「ハテナー?」 いそうな場所を探すがどこにもいない 探しているうちに河川敷まで来てしまった そこには川縁で体育座りしている ハテナの後ろ姿があった 「ハテナ!そこにいたの?」 イロハの声にハテナの肩がビクッと揺れる 「心配したんだよ?いったいどうし…」 「来ないで!!」 ハテナが顔を隠して叫ぶ 「? ハテナ…」 「見ちゃダメにいちゃん!!」 嫌な予感がしてイロハ少年はハテナの 両腕を掴み顔を覗き込む     
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!