花火

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
季節外れの花火みたい、きみが泣くのをみるのは。なんか レアで得した気分。そう言ってあなたは戯けて笑った。 ひとりでは弱くて。ふたりでも強いとは言えなくて。 劇的なことなど起こらない。日常はそうやって過ぎていく。 守られなくても支えあって今日を生き抜ければ、充分すぎるよ。 あなたは眩しくて。でも僕がちゃんとあなたをみられるように隣で笑ってくれる。 あなたのそばにずっといたい。 一緒に今日を生き抜きたい。 優しくなりたい。優しくありたい。 強くはなくても、折れないように隣で支えあいたい。 季節外れの花火みたい、きみが泣くのをみるのは。なんか レアで得した気分。そう言ってあなたは戯けて笑った。 劇的なことなど何もない今日を あなたが笑ってくれるのなら、 生き抜くには充分すぎるよ。 あなたが笑ってくれるのなら。 いま、あなたといる日常がこんなにも愛しい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!