感想・レビュー一覧 4件

あわわ…… ホラー好きですが、グロは苦手。汗 でもこれはセーフです。 てか、この彼女にはなりたくないです。 ホラーが好きな彼氏とはお付き合いしないほうがいいのかな? 優しそうな主人公の本性が見
ネタバレあり
1件
こわっ((( ;゚Д゚))) サイコパスなところを見せずに…最初は彼女が何かあると思っていましたが違いました。 ふっと寒気が走り、暑さが感じなくなる作品です!
ネタバレあり
1件
ひ、昼間で良かった(´;ω;`) コレクションにはなりたくないので、引きこもりまし |゚Д゚;))) そして彼女の無事を祈りまし(。-人-。)
ネタバレあり
2件
うわぁ!この度は、お忙しい中、私のリクエストにお応え頂き、 しかも!一日でこれ程の怖い作品をお書き頂き、本当に本当にありがとうございます! いやぁ、これは怖いです(汗) ホラー小説と聞いて、てっきり
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件