肩甲骨に薔薇の種

誰もがふりむく美貌のオメガが選んだのは、20歳年上のベータの男。

おにぎり1000米

BL 完結 過激表現
5時間16分 (189,229文字)
『まばゆいほどに深い闇』に登場する三波君と峡さんのお話です。

1,711 1.7万

あらすじ

エンジニアの三波朋晴はモデルに間違われることもある美形のオメガだが、学生の頃から誰とも固定した関係を持つことができないでいる。しかしとあるきっかけで年上のベータ、佐枝峡と出会い、好意をもつが… オメガ

感想・レビュー 6

久しぶりのSS嬉しいです❤️

大好きなカプのご結婚&ご懐妊!おめでとうございます( 〃▽〃)( 〃▽〃) 峽さん、素敵なパパになるだろうな~と妄想に耽っております。またいつか家族になった二人に会いたいです。
4件1件

更新嬉しい!

久しぶりの更新嬉しい!ニヨニヨしながら読ませて頂きました~もう一度読みたくなり、最初から読み始めましたが、リニューアル後ちゃんと移行されてないのでしょうか?話がとびますね~f(^_^;
1件
更新嬉しかったです~(*´ω`*)このカプ大好き!峡さん素敵です。基本おじさま推しですが、その中でもトップ3に入ります!
2件1件
もっと見る