感想・レビュー一覧 10件

うぅ、、(すきです)

すきです
1件

癖になるテンポ感

上野くんのボケに対する周りのレスポンスのテンポが良すぎて、終始ギャグの作品ってほとんど読んだこと無かったんですけどちょー笑いましたww 逆に微シリアスが入って来た時は温度差で風邪ひきそうでしたけど 会
ネタバレあり
1件

もう好きだわ

いやほんと好き。まじ好き 特に一対一の会話が面白くて好きすぐる
1件

是非とも続きを!!!!!

ハマった! 更新供給全力で待機します 《*≧∀≦》 うえのん 最強!笑
2件

まじで好き

最初は単純に面白くて、何これめっちゃ笑える笑いの才能ありすぎ!!!とか思って読んでてんけど 読むにつれて上野と周りのみんなの掛け合いが良すぎて、ハートフルコメディぃぃぃぃ!!ってなってる。 個人的には
2件

上野最高。

話のテンポが良くて毎回コントみたいでとにかく面白いです!!!!!!!(語彙力) 一日で一気に読んでしまいました笑 更新楽しみにしています! お体に気をつけて頑張ってください
8件

最高に面白い!

上野大好き!上野の会話の返しが絶妙で、人間性が伝わる。登場人物もキャラしっかりしてて魅力的!今のところギャグ8割シリアス2割くらいかな?これからの展開が楽しみすぎる。タグ通りまじでもっと評価されるべき
7件

おすすめ

めっちゃ面白い とにかく毎ページ噴き出す 会話のテンポがとにかく良くて漫才かと思う ぜひ読んで欲しい
7件

上野の性格が最高すぎる

普通の王道学園では満足出来ない方へおすすめです。
1件

とにかく読んで欲しい

主人公のアホっぽいけど、どこかか達観している性格も大人になりきれない高校生らしい感じがとても伝わってきます ストーリーもすごく面白くて大好きです
6件

/1ページ

10件