波乱の幕開け…新たな出会い

27/41
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
男の背後からどす黒いオーラが見えた。 口は笑っているが、目は笑っていない。 完全に男は真人に怒っている。 (もう………ダメだ…殺される!!) 涙で濡れた目をギュッと閉じた。 「……ん?……このボール?」 男の声に真人は眼を開いた。 男の右手に白いボールが収まっている。 さっき真人が拾ったボールだった。 ボールと真人を交互に視線を向ける男。 「お前が拾ったのか?」 どす黒いオーラがいつの間にか消えていた。 「は……はい」 相好を崩し「なんだ」と呟いた。 「はははは!!俺を驚かせやがって!!……始めっから、渡せばいいのに…………」 ボールは男の物だったらしい…… 嬉々とボールを見詰め、空へ高々と持ち上げた。 (大事な物だったんだ……見つかって良かった)
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!