第5話 地上へ

1/4
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ

第5話 地上へ

 うれし荘102号室へと続く扉の、右側に妖魔大王、左側に暗黒騎士が手を添えている。 「じゃあいくぞ。ただし決して強すぎず弱すぎず、あくまで優しくだぞ」  妖魔大王が暗黒騎士に念をおす。  以前扉を強く押しすぎて、上に乗っていた畳ごと扉を吹き飛ばしてしまった事があったのだ。  吹き飛んだ畳は天井にぶち当たり、凄まじい轟音と共にアパートが揺れた。    あの時は上の住人と大家にもの凄く怒られた。 「う~難しいッスね」  縦穴はそんなに広い訳ではない。  大の男が二人もいればぎゅうぎゅうである。 「もうちょっと詰めてくれ」 「えー。こうッスか」  狭い場所で体勢を入れ替えながら悪戦苦闘する二人。  その時、妖魔大王のはねた髪の毛が暗黒騎士の鼻の中に侵入した。 「あんっ。大王様、そこはダメッ……」 「え?」  少し頭を傾ける妖魔大王。  その動きが更に暗黒騎士の鼻の奥を刺激する。 「あ……」 「あ…………」 「あ、はっくしょーーーーい!!!」    暗黒騎士が豪快にくしゃみをする。  と同時に、力を入れすぎたのか、扉が勢い良くスポーンと飛んで行った。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!