10章

35/35
719人が本棚に入れています
本棚に追加
/1218ページ
美樹は ポケットの中で ビービー鳴るポケベルの ディスプレイを チラッと見ただけで またポケットに入れた ちゃーくんから? それとも違う誰か? いつもの私なら 美樹のポケベルが どんなに鳴っても 誰からだろうが どこからだろうが 気にしなかた 鳴っているのは 美樹のポケベルだから 美樹が私に 言わなければ 私には関係ない人からだと そう思っていた けど‥ 今はどうしてか 気になったんだ 私)‥‥誰? 美樹)ううん‥ダイジョ‥ブ 岡田)ベルぅ? 返す? 悪いんだけどさぁ 今電話止まってっから(ガハハッ ガハハッ ほら‥ね めんどくさい事に なりそうだから わざと小さい声で 美樹にだけ聞こえる声で 聞いたのに‥ 部屋の中には ガンガン曲が流れていたのに 。
/1218ページ

最初のコメントを投稿しよう!