2018/10/01 入金完了・・・あるごびっと!

1/1
前へ
/107ページ
次へ

2018/10/01 入金完了・・・あるごびっと!

昨日入金完了しました。・・・^^; これも色々有りましたわ 入金画面には¥27500円最低と書いてありました 昨日中に¥28000円をチャージして入金開始・・・ エラー・・・・・頭真っ白・・・ これで入金出来なければ今月はバイナリーオプション投資が出来ず 今回の3万円近い金額をアマゾンで消費するしかありません。 optionbit担当者のメールを穴が空く位に確認するもエラー よく見ると為替切り替えのために、¥27500X1.05%の準備金が必要との事 仕方がなくカードでバンドルカードにチャージ¥1000円(時間がかかる) ¥29000円にして再トライ・・・エラー?冬まで時間が有るのにホワイトアウト状態 画面をよく見るとレ点があり、プシュ!!  するとどうでしょう!(和風本舗風に) 個人情報入力欄が・・・ヌケヌケの状態なので入力して再トライ エラー・・・あしたのジョー最終回状態!!(古い) (ぷち情報:ジョーは最終回で死んではいないようです。理由は漫画家が医者に尋ねた  結果、あの絵のジョーは座っているし微笑んでいるので死後ではありえないそうです) 携帯がピコーーント?? 「入金完了」メール?? バンドルカードからも・・・OptionBitからも・・・何故! PCの画面をリセットしたら入金金額¥27500円なり(笑) メールでは¥28000強が引かれています!わら 気を持ち直してアルゴビット画面に移り、アプリをいじりました笑笑 そしたらどうでしょう! 設定ボタンを押しても出てきませ(T_T) 原因がわからず本日は終了しました。 投資はしておりません (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加