ヘアスタイル

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

ヘアスタイル

ものすごく暑かった。 私は背中の真ん中位までの髪の長さをキープしていた。 なぜか? 前にやっていたベリーダンスをまたやりたいのだ。 あの頃はショートだったわ。 そしたら髪をなびかせる仕草があるのがあったのよね。 ヘアが短い人もいるけど、文句言われないけど、なびかせたいわ~。 だからずっと伸ばしっぱなし。 だけどナンテコッタ。 左足が痛い。 なんか、悪い病気?とも思って、大学病院で見てもらった。 何と! 歩きすぎで、足の骨にトゲができてた。 それが痛いのだった。 ベリーダンス始める前に体力つけたいからなんだけど~。 しばらくして で、足も治ったし行こうかね~ そしたら風邪引いたり、用事が出来たり 何でやねん! で、ベリーダンス行けないのに、クソ暑いなか、長い髪形がよけいに暑いじゃんか。 あんまり暑くてダラーっとして魔が差したんだろうね 髪を少しカットしたら涼しくなるかな~ これから予約して美容院って メンドクサー ちょっとだけ ちょっとだけ カットしたの 自分で 工作バサミで わああ涼しい~ 初めはちょっとだけ 日にちを変えてまたつい 自分でカット また暑かったので また ええええ 鏡のなかの私は髪の前半分はみじかめのボブ というより ワカメちゃん ~     
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!