感想・レビュー一覧 5件

大好き

このシリーズの続編 もっと読みたい 何度読んでも 本当に 楽し過ぎて ハマる
1件1件

とても面白かったです

もう・・・もう最高としかいいようがありませんっ(≧∇≦) 言い回しが面白すぎて、表情筋と腹筋が鍛えられました笑
1件1件

めちゃくちゃ最高です!

こーゆー話大好きですねw 面白すぎる!!! もっと続きがみたかったですっ 完結悲しいですっ↓↓
3件2件

超ウケる

 第2回コサキサク賞に参加ありがとうございます。レビューに参りました。  ストーリーも面白いのですが、なにより、ヤンキー達の容姿の例えや、主人公の心情の言い回しがいちいち面白くて笑ってしまいました。お
2件
本書はタイトルにもあるとおり、うっかりで始まるBL(???)なお話です。 前半に出て来る、筆者さまの比喩が大好きです。 筆者さまはとても楽しいセンスをお持ちの方で、独特な例えが秀逸。 いちいち笑わせて
5件

/1ページ

5件