感想・レビュー一覧 7件

やったーーーっ! おかえりなさいで良いのかな?(*'▽'*) 久々の「ちー豆節」はイイね~♪
1件1件
えぇ~淋しいなぁ…… ロングタイムの春休みの始まりかなぁ~ ちー豆さんの時間を早送りしてあげたいな。 ココロの中で背中なでなでしたい気分♪♪♪ でもお知らせしてくれてありがとっ 知らないで待ってる
1件1件
そうだそうだー! しぼんでないで花ひらけ~♪
1件1件
まさかッ!しいたけおの頭がピンク色に… そしてチュッパチャップス刺さっちゃうお話ですかね(*'ω'*)
1件1件
作者の妄想が楽しい。冒頭の雨との会話もいいし、絵も微笑ましい。 そしてなんとも、プロレスラーのパンツには笑ってしまいました。 頑張れ、作者!
ネタバレあり
1件3件
あらま! 私のかわいらしいリアルちー豆さまがおせんべいか豆パンみたいになってる…。 は! 『ちー豆』(さま)のまめは豆パンのまめ? いずれにせよビーンズ?
2件3件
バラエティにとんだお話ばかりで楽しかったです。 『酒焼けのリカちゃん』は衝撃?笑劇?でした。 図書館で本探しの息抜きに読んでしまい、笑いがこらえきれず一旦外へ出るという大変な事態になりました(笑)
1件1件

/1ページ

7件