30.真の喜びに目覚めさせてやりたい! 後悔先に立たず!

5/5
877人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
もう4月も終わり近くなって春たけなわの良い季節になっている。去年9月の2回目に会った時に理奈から言われた「結婚しても気持ちが通い合うまではセックスレスでお願いします」はもうすっかり解消された。 秋本君の言ったこと「良さを覚えさせると後が大変だ」を思い出した。今となってはAVを仕掛けたことがやり過ぎだったと少し後悔している。少しずつでよかったのに! 式を挙げてから6か月経った今では理奈とは本当に気持ちが通い合った夫婦になっている。 これですごい美人と見合い結婚した時に約束した「しばらくはセックスレス!」の解除に知恵を絞った夫の話はこれでおしまいです。めでたし、めでたし。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!