プロローグ

1/4
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/354ページ

プロローグ

 ――ねえ、せい?  ――うん?  ――おねえちゃんとせいの名前にはね、とくべつな意味があるの。  ――そうなの?  ――せいはわかる? 自分の名前の意味。  ――うーん……。  ――せいはまだちっちゃいもんね。  ――そんなことないもん!    ――だいじょうぶ。大きくなったらきっとわかるよ。  ――そうなの?  ――そう。だからおねえちゃんも、せいのためにがんばってすごいおねえちゃんになるから、おうえんしてくれる?  ――うん! だってぼく、おねえちゃんだいすきだもん! だからおねえちゃんがすごい人になったら、ぼくもそれくらいすごい人になる!  ――ふふ、ありがとう。  ――どういたしまして!
/354ページ

最初のコメントを投稿しよう!