MEYU4 にんにくハンバーグ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

MEYU4 にんにくハンバーグ

「こんなもん要らん!」 私は思わずそう言ってしまった。 だって、にんにくが入っているから。 この流れになった経緯としては… 私たちが夏休みで直射日光をさけるために冴美の家に涼みに来ていた日の昼、またなんか訳分からん料理を作りにキッチン行き終わった場面。 やっと、普通に料理作ったか、もう、あんなにんにく料理のフルコース辞めて…え?」 「なんでハンバーグのなかににんにくぎっしり入ってるのよ!!」 「美味しいから食べて」 「食えるか~!!こんなもん要らん!」 そしてそう言った直後、私の口の中ににんにくハンバーグが運ばれた。 「辛旨!!何これ、美味しい!…あ、前言撤回、辛いわ…、前に比べれば美味しいけど」 「…」 「で、何も言わないんかい!」 MEYU4どうでしたか?MEYU5もお楽しみに! 一言コーナー にんにくハンバーグ本当に作りたいな~
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!