別れ

2/2
前へ
/2ページ
次へ
目の前の友は先程からさようならしか言わない。 俺がなんと言おうと聞かないし、ずっとうつむたまま、時間だけが過ぎていた。 下を向いた彼の両目からは涙がこぼれ、床を濡らした。 自分からさよならしといて、なんで泣いてるんだ? そんな疑問も出てきたし、何より、昨日まで一緒に学校生活を謳歌していた親友が、なぜいきなり別れを告げているのかが、よく分からない。 よく考えろ、俺! なにか、なにかヒントがあるはずだ! 昨日、なにをした!今朝、なにをしたんだ!! 朝食を食べ、支度をし、家を出て!そのあと… 「あ」 そうだ 俺はトラックに轢かれて死んだんだった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加