『千冬さん』というクリエ様

2/2
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
前半は同席ではなかったのですが、私のエッセイをチェックしてくださり、「今日のネイルどっちぃ?」と聞いてくださったり♪ 同じ席になってからは、何を喋ってたのか、もう舞い上がっちゃってて(笑) 娘さんは、お母様に良く似ておられて知的な感じでしたよ♪ お話をすればするほど、あのエッセイのまんまの千冬さんで、なんだか嬉しくて(*>∀<*) 大阪の蒸し暑さを屁とも思われていないようで(笑)ちゃっかり長袖の上着をお召しになっておられました。(^_^;))) てことはですよ。 今回の一泊二日の強硬来阪といい、普段のエブでの活躍といい、秘密基地での仕事っプリといい…… ホントにいつ寝てんだか? という生活をされている割には、お肌もキレイで年齢よりも、お若く見えたのですっ!←ココ大事っ! それに体重戦争も、そんなに戦わなくても良いんジャマイカ?隊長。 というボデイスタイル。 やっぱ…… 地球外生命体という噂は…… ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 恐るべしっ!血冬www そんな千冬さんとのツーショット♪ 宝物です(○´∀`人´∀`○)イエーイ P.S そして安定の虎T(笑) image=511320773.jpg
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!