弟の彼氏と一緒2

4/13
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ダメだったって……」 「気分的に気持ち悪くてさぁ ヤッてから吐いたもん」 「ヤッてんじゃねぇかよ」 「………なに怒ってるの?」 わかんねぇけど かなりイライライライライライライライラする! 「晃ってキョン太と同じニオイ」 「使ってるの同じだからな~」 シャンプー、リンス、石鹸 家族だからそりゃ当然なわけだ 「…」 なんで俺、コイツに素直に抱かれてんだろ 男相手にヤりてぇとは思わないのに コイツから誘われると結局は断れない 触られたところから熱くなってくるし なかなか入れてくれないと焦れったくなる
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!