カリフォルニア・ガール

喋るこけし登場! カリフォルニア・ガール、ココ参上!

薄荷

コメディ 完結
17分 (9,662文字)
コメディです。現代が舞台です。ちょっと不思議な物語です。

24 2,250

あらすじ

尚美の前に現れたこけしのココはカリフォルニア・ガール。 ココに振り回される尚美の日々。 以前、少女向けの新人賞に公募した作品です。 ココのキャラクターをとても気に入っています。 楽しい気持ちになっ

感想・レビュー 3

続編希望

何度も読んしまうほど大好きな作品です! 自分自身どうしてもネガティブ思考なので、こんなポジティブなカリフォルニア・ガールがそばにいてくれたら明るい気持ちになれるだろうなぁと毎回わくわくしていました。
1件1件
楽しませていただきました! ココさんのポジティブなキャラクターに、読んでいて元気をもらえました。 尚美さんとのやりとりも面白かったです。 笑って、少しドキドキし、ほっこりできる作品でした。どうもありが
1件
途中でのレビューですが、 すごく楽しいです。 喋るこけし、なぜかカリフォルニアガール(笑)。 毎日読むのを楽しみにしています。 仕事終わりの息抜きにぴったりな作品です。
1件

その他情報

公開日 2018/8/22