別れの時

さよならの瞬間、それだけを描いた物語。

翠月 歩夢

恋愛 完結
1分 (262文字)
即興で書いたとても短い物語です。よろしければご覧下さい。

2 88

あらすじ

大事な人との別れ。 それが訪れるのはいつも突然で覆すことの出来ないもの。 『私』と『彼』のある一瞬を描いた物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

誰しも訪れるシーンですよね(´・ω・`) 病室?日本人じゃない、青い瞳? 2人がどんな関係で、どのような時間を今まで過ごしてきたのか! そこまで気になるお話で、引き込まれました(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
レビューさせていただきます。 「さよならの理由」がテーマの作品なので、最後は切なすぎるラストでした.... 小説というよりは、エッセイや詩に近い感じで、とても読みやすかったです 二人はもう互いに会
ネタバレあり
1件