【導入 】

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

【導入 】

「ぉ…………す」 なにか声が聞こえる 「おめ……ま………」 意識がはっきりしない 「おめでとうございまーす! 」 いったい何がめでたいのか分からないが、ようやく意識がハッキリしてきた。なにやらスーツ姿の男が声をかけているようだ。 「おめでとうございます!やっと反応してくれましたね。あなたは選ばれたんですよ!」 いったい何の話なのか分からない。 「よく分かってないようですね。あなたは人生をやり直せる権利を得たんです。自分に対する記憶は曖昧なものになります。年齢、性別、ポップ地点はランダムとなりその場でスタートです。では、はりきって生きましょー!」 「ちょっ!!」 俺が反応する前に目眩が起こり、俺の記憶はそこで途切れた… 「ようやく送り出せましたよ。えぇ、彼は第2の生で何を見つけるのでしょうか…」 部屋の片隅でスーツ姿の男が1人、誰かに報告をしていた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!