夜眠れないとぼやいた私に、待宵さんが「まずエブを閉じよう笑」と助言してくださったのは、つい20時間ほど前のことですね。 はい、ムリでした笑 これほど心を鷲掴みにされたら、途中で閉じられるわけありません
忙しくて久しぶりに読めたと思ったら完結。お疲れ様でした。 茜田先生の人に対しての心の変化が素敵だったなぁ。
携帯蜜愛からの大ファンです。 久しぶりに待宵様の作品に会えて すごく嬉しいです。 一気読みしてしまいました、、 主人公の男の子も女の子も 温かくて愛しい作品です。
両サイドから描かれているので、両方の気持ちがわかっているのにそれでも、それゆえにか切なくて。 待宵さんの作品は心を掴まれます。 今回初めて待宵さんが男性だと知りました。
お疲れ様でした 読後暫く、色々な感情を整理できずレビューできませんでした 今もあの気持ちを言葉にはできませんが 胸が一杯になって とても優しい気持ちになりました 素敵な作品をありがとうございます
完結おめでとうございます! 待宵さんの作品はどれも、シンプルな文章の中に登場人物の気持ちがギュッと詰まっていて、読み進めていく度に、どんどん感情移入してしまいます。 今回の作品もドキドキしたり、切なく
完結おめでとうございます! やっぱり待宵さんの書く男の子女の子が、私のツボで。言葉ひとつひとつにドキドキしたり、キュンとしたり。 茜田先生や綾瀬さんの不器用な感じ?もたまりませんでした。 終わり方もナ

※このコメントはネタバレを含みます

完結おめでとうございます! すごい満足感でした。毎日の楽しみでした?ありがとうございました!
ぐいぐいお話に引き込まれました。各章のさいごのフレーズに心を鷲掴みされてました。素敵な作品をありがとうございました!
素敵なお話なので一気に読んじゃいました。ここからは更新追いかけます
主人公のみのりちゃんに私も一目惚れしちゃいました。 茜田先生がホッとするのわかりますね。 スゴく癒されたいんだろうなぁ これからどんな風になっていくのか 楽しみにです
また先生の小説がよめるなんて嬉しすぎます!大切に読ませていただきます(^∇^)
すごく久しぶりですね!また、待宵さんのが読めるなんてとても嬉しいです(^^)

/1ページ

14件