シナリオライターに俺はなる!

1/9
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ

シナリオライターに俺はなる!

 という夢を持って大学を中退したんですよ、なれませんでしたけど(笑)  私が、なぜこんな無謀な夢を持つに至ったかというとを、まずはお話しします。  そもそもの始まりは月曜ドラマランドで観た『ゲゲゲの鬼太郎』です。  『月曜ドラマランド』ってナニ? と思ったあなた、若いです!  『月曜ドラマランド』、懐かしい! と思ったあなた、大人です!  済みません、いきなり脱線してしまいました。  この月曜ドラマランドが切っ掛けで鬼太郎にハマった私は、やがて水木プロという会社があることを知りました。  水木プロは鬼太郎の原作者、水木しげるのアシスタント集団のような会社です。  私は水木プロに就職することに決めました。  これが小学生の頃です。
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!