がんばったくん。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

がんばったくん。

ぼくはみんなとたべるものがちがいます みんなはドーナツやチョコレートをおいしそうにたべるけど、ぼくはたべせん ぼくはよくおとなたちがいっぱいいるところにいきます ねつがでた。くるしいよぉ。でもきょうはぜったいにかいしゃにいかなくちゃ。いかなくちゃ。 かおをまっかにしたおとこのひとがいました。 くろいけむりがもくもくでていました。 いただきます。 ぼくはそのけむりをもぐもぐとたべるのです。 おいしかったぁ。 たべおわると、おとこのひとはえがおになってまちなかですやすやねむりました。 こうえんにおんなのひとがいました。 がんばらないと。わたしだけおしごとできてない。やくにたててない。がんばらないと。 しかくいものとにらめっこしては、にこにこえがおででんわをかけて「はぁ」といきをだしました。 くろいけむりがもくもく。 いただきます。 もくもくがたくさん。おなかいっぱいだなぁ。 ごちそうさまでした。 おんなのひとはこうえんのベンチですやすやねむりました。 おうちにかえってしばらくすると、おかあさんがかえってきました。 ただいま。 そういうとおかあさんはいちもくさんにれいぞうこをあけました。     
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!