感想・レビュー一覧 19件

ていうかシジミ元気すぎ。 私もう牛肉の脂身に魅力感じなくて…しのぶさんの気持ちがよく分かります(><) きょうはあんこうのお吸い物、カレイの煮付け、ほうれん草のお浸しです(^^;
4件
お料理上手で尊敬します(*^^*)
1件
早く召されたら良いのに…
1件
お隣の足場が写ってますね。春に完成かしら。
1件
本当ですよね。 自然妊娠も排卵日か付近に仲良ししても必ず授かる訳ではないですし旦那さんやシジミ様は勘違いしていますね。 妊娠したらしたでお腹で育てるの志信さんなのに志信さんばっかりに負担きますね 志信
2件
授かりますように。くま夫さんがパパになれるとよいですね。
1件
トラ姉同居じゃなくて良かったね。
こんばんは(*^^*) 今年ももう少しで終わりですが、志信さん大丈夫でしょうか? 近くに住んでいれば直接話を聞いてあげられるのですが… そしてくま夫さんには説教の一つでもしてやりたい所ですo(`ω´*
1件
深夜にこんばんは(・∀・) さっきTwitter見てたらしのぶちゃん見つけてしまったかも!多分((((;゜Д゜))) クマちゃんのナガノさんのとこの書き込みで いいねしようと思ったけど…私って分からな
1件
旦那様ってどんな仕事してるの?
2件
あのお人形さん可愛い顔して血が滲んでるのね(><)
1件
長芋箱で買ったらあきるべ(°_°) 一本なんて買ったことない… 何に使うのですか?
1件
美味しそ~
2件
こうのとりさん そろそろきてくれますように(T-T)
2件
ひかれなくて良かった。
2件
愛する旦那さんとお引越しできないのかしら…… 悲しい……
1件
いらないて言う人に限ってあったら食べるのよね笑
2件
長い距離を車で行くのですね…お疲れ様です。 お気をつけて行ってらっしゃいませ
1件
鬼婆も遅くに入ると煩いと怒鳴り散らしてくる。 言い返したらあんな時間に入るあんたらが悪いとBBAにも言われるし… お前ら3人が入った後に入ってんだから遅くなって当然だろうが!(怒)って感じ。 てか、
1件

/1ページ

19件