合コン

5/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
宅飲み 「サラダチキン、いいツマミだよね~。」 「そうですね。」 沈黙が続く。 会話もなく、酒だけが無くなっていく。 飲み終わってしまった。 「ねぇ。」 「何?」 「脱いで?」 「玉龍、酔ってる?」 「うん。酔ってる。」 「なんで脱がなきゃいけないんだよ。」 「おいで。」 「来てくれないの?」 対面式で飲んでいる。 玉龍は立ち上がると政宗の元へ。 びくっとなる政宗。 耳を噛まれた。 「ちょ、玉龍。んっ。」 「こんなになっちゃうんだ?敏感。」 「ちょっと揉まない!」 「うるさい。」 くちゅっ。くちゅっちゅくちゅく。 「舌、出して?」 ジュルっ。ジルジルジルジュル。 「ぎょ、玉龍。」 <政宗編> ちょっと玉龍が悪酔いしてる。 でも抗えない舌の侵入。 ネクタイが解かれる。 「ベッド行こう?」 今日、京子さんが意識させるから! 玉龍様。いや、俺の玉龍。 ベッドの部屋じゃなくて誘導されたのは立ち入り禁止エリア。 「その部屋だめ!」 「知ってる。」 「え?」 「俺だらけ。」 血が上る。 「布団、あるじゃん?」 「なんで知ってるの?」 「お鮨屋さんでデロデロになって運んだの覚えてる?初めて会った時。こっちのドア、1回あけちゃったんだ。ごめんね?」 「き・・・キモくてすいません。」 「そんな事ないよ。」 布団に放り投げられる。 「あは。俺がいっぱい。何、このティッシュの山。言ってごらん?」 「すいません!抜いてました!」 もう死にたい。 「俺、見て?」 カチャカチャベルトを外される。 え?え?え? 「腰、あげて?」 スルスルと脱がされるズボン。 「ギンギン。」 がっしり掴まれてしごかれた。 「あっ!あっ!そんな乱暴なっんっんんっ。」 「飲み足りない。」 「へ?」 「政宗のって甘いのかな?苦いのかな?」 「え?」 強引にボクサーパンツから俺のあそこが解放される。 次の瞬間。 ヌルっ。 「いや、玉龍、風呂入ってないから!」 ジュルっ 舌の動きが!! 「あ、やばい!離れて!」 「やだもん。」 頭を掴む。髪の毛を引っ張る。 やめてくれない! 「あっ!あっ!あああっ!」 どぴゅっ。ドクン、ドクン、ドクン。 玉龍の口の中に出しちまった・・・。 「ぎょ、玉龍?」 「甘かったよ。」 「この馬鹿っ!」 俺は反撃に出た。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!