第一章 私、ダラ・アマデュラですよね?  

1/7
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

第一章 私、ダラ・アマデュラですよね?  

な、なんてことだ・・・。 モンハンの世界!?そんなのあり得るはずがない・・・。 いやでもここ確実に千剣山だし・・・。 私の体、青っぽい蛇みたいな感じだし・・・。 ・・・・・・。 いや、決めた。 この世界で生き抜く! レウスでも何でもかかってきやがれ! ヒュォォォ・・・。 誰もいナッシング。 うーん。どうするか。 親らしきものはいないし・・・。 とりあえず人が居そうなところまでいくか。 ーー移動中ーー お、やっと村みたいのが見えてきた。 途中に廃村っぽいのがあったけど、あれ絶対私の祖先がやったやつじゃん。 南無阿弥陀仏・・・南無阿弥陀仏・・・。 っていうか私の生まれたところここから三千メートル位はなれてんだけど!? 先代暴れすぎっしょ・・・。 けど、この村なんなんだろう。 私モンハンはHR600辺りまでやってたけどこんな村見たことないな。 ぎゅるるるるーーー・・・。 は、腹減ったぁ。 ふぅフィールドの森丘があって助かった。 さてさて、ケルビのおあj--- ドスン ギャァァァァァァァァァァァッッッッッッッッ この鳴き声・・・まさか・・・!? 轟竜ティガレックスゥ!? な、なんてことだ・・・。 第一話のタイトル入れ忘れました。ごめんちゃい。     
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!