【0101010101】

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『それは、どの数かしら? 』 と。 先生は、次の質問を。 『9です』 と。 私は、そのままを答える。 なのに。 先生は、困ったように、眉根を寄せて。 『どうして? 』 と。 だって、私は、その他には、答え方をしらない。 それなのに。 先生は。 『さっきも、教えたわよね? 』 『2と2と2と2と1』 『これが、その数』 と? ちょっぴり、怖いような表情で?3 『じゃ、もっと、簡単な問題からにしましょう』 『これは? 』 と。 先生は、こちらを睨むように。 私は。 おそるおそるに。 『3です』 と。 『3とは、何かしら? 』 と。 先生は、深く、ため息を。 そして。 『だめね、それは、1と2』 と。 『あなたって、本当に、珍しくケースね』 『なぜなのかしら? 』 と。 『非適応者矯正教育用高速道度演算装置』 と言う名の装置の、そのモニター上。 『人間形態型擬似人格』 などには見えないほどの、複雑な表情のまま。 先生は、小首を傾げて。 fin
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