感想・レビュー一覧 6件

いやぁ、凄く素敵で思考に事欠かない素晴らしい作品です! 黒は周りを引き立たせる色。 そして、黒は何者からも侵食されない色。 『真夜中』というお題からこんなにも素敵な作品を紡ぎ出す束砂さんに、いつも
ネタバレあり
1件1件
黒に対するイメージはさまざまなものが有りますが、大まかには良いものと悪いものに別れてしまうと思います。 黒が好きで美しいと感じる彼女には、孤独よりも孤高を貫く力強さを受け取りますね。 そして星の輝
ネタバレあり
1件4件
これは想像力を掻き立てますね♪ 童話とあったので、可愛らしいお話かな~って思ったなら、なかなかハードな童話でした(笑) 束砂さんの文章力は間違いなく高いのですが、時々、難解になるのが長所でありな
1件3件
レビュー書かせて頂きます。 昔は私も少女でした。 だからでしょうか、このストーリーに希望を感じてしまうのは。 少女向けの童話はお姫様やハッピーエンドが沢山詰まっています。 そして彼女たちは最初から
1件5件
色が音色にも感じる作品です。 単色で全てを呑み込む黒の輝きは、見るものにより与えるものを変えてしまう。その切なさと儚さは神秘的な音を魅せてくれます。 誰もが持つ色が想像を膨らませていく物語、堪能さ
ネタバレあり
1件3件
もしかして束ラッシュのお話!? 黒という色は、たしかに他の色を際立たせ、身にまとう者の美しさをより引き立たせてくれます。 しかし他に色がないただまっ暗なだけの世界では、その者の真の美しさまでかき消
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

6件