忘れてた

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

忘れてた

--ガチャ 突然ドアが開いた。 振り返ると、とこには、同居人がいた。(忘れてた……) 「あ、泰斗もう帰ってたの?」 こいつ……鼓(ツヅミ)も、地方人で、同じクラスだったこともありすぐに、仲良くなった。 しかしなんで今帰ってくるのかね~ こんなメンタルよわよわのときに普通帰ってくる? 「どうかした?」 「いや、ナンデモナイヨ、うん、なんでもない」 「ほんと、どうしたん?」 動画投稿したなんて死んでも言えるか、……いつかは言うつもりだけど。 「ふーん、まぁなんでもいいけどね、あ、俺2時間ちょと寝るから、起こして。」 「うん、おやすみー」 鼓は、部屋に帰ると無性に眠くなるタイプだ。どんなタイプだよ、って最初聞いたときは、思ったけど、毎回毎回こうなるので入学してすぐ慣れた。 iPadから送信
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!