始まりの日

5/5

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
俺はスキルが使えない 近藤家のスキルは武器を創造する能力が継承される 産まれる時、両親の血が強い方の能力が 継承される 俺の親父と母さんの血が薄かったのか 俺はスキルの継承がされず他のスキルが発動することもない 言えば落ちこぼれである。 「スキルが使えない俺に剣道道場を継ぐのは無理だ」 「でも…ううん…変なことを言ってごめんね」 「ん?気にするな…俺はギターがあれば生きていけるんだよ」 俺はスキルが使えないから落ちこんだことはない 俺には憧れがあった それは、音楽 スキルがまだ確認されてない時代には 沢山のミュージシャンたちがスキル無しで人々の心を虜にして来た だから、俺の憧れである。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加