絆とか青春とかの青くさいもの。

野球部マネージャー詩織と、その仲間たち。

松 タリオ(居留守)

青春 完結
14分 (8,002文字)
超妄想コンテスト『青』応募作品です。

11 77

あらすじ

アタシ、宮守詩織は、公立高校野球部のマネージャー。 一応進学校で野球部はそんなに強くないけど、夏にかける思いは、いっちょまえ。 春大会の躍進で、「最後の夏」に期待がかかっていたのに、一回戦勝っても二回

感想・レビュー 2

描写がいいですね。

マネジャー視線での野球部のようすが、微妙な心理変化とともに、素敵な描写で描かれていてよかったです。 このままシリーズで続けられそうですね。 私は同じ高校野球でも、全然ちがうトーンで、タブーに挑戦する球
1件2件
イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 正直に、笑えて、泣けました。 文体のリズムも良く、ストーリーが分かりやすく、頭の中にスラスラ入ってきました
ネタバレあり
2件2件