感想・レビュー一覧 4件

シミンの為にひたすらブラックな業務をこなす感じが軽妙に語られ、好感が持てます。 いや~、実際なら、忙しくて死にそうな激務だと思います。せめて、週休2日は守って欲しい。 佳作入賞おめでとうございます
2件
読ませていただいてまず思ったのが、「何これ面白い!」でした。笑 とにかく細部まで「シ役所」の設定が凄く考えられていて、最後まですんなりと設定やストーリーが頭に入ってきました。 主人公の女性が最初はシ
ネタバレあり
1件
もう一言、面白かったです! 続きが読みたい! スピンオフ読みたい! 短編である事がもったいないお話でした。 楽しい時間をありがとうございました。
1件
「当直、お疲れ様です!」 と、すれ違った同僚が、実は、真夜中のお仕事専属だったら…… そんなことをふと思ってしまいました。 主人公の配属は、シミン課。 市民ではなく、死民課。 その名の通り、お亡
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

4件