自己紹介という名のページかせぎ第1弾

1/1
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

自己紹介という名のページかせぎ第1弾

九条 刹那 通称せっちゃん、せっちんと呼ばれてる 抱かれたいランキング2位 九歳でハーバードの卒業のエリート だが自分は平凡だと思ってる 容姿 美麗系イケメン 素の容姿は赤めに白髪のアルビノちゃん、変装後 黒目にダークブラウンの髪、横を刈り上げている のカッコイイイケメン だが腐男子 機械に強い、どんなウイルスでも一発で治る 学年主席 で風紀委員長をやっている 生徒会とは一応敵対の中 族潰しの雀(すず) 甘い物好きで3時間に一回アメを食べないとイライラしてブチ切れる 好き .ボーイズラブ、クレープ 甘い物 嫌い、きのこ、自己中な奴
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!