ほとんど内容のない後書き

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

ほとんど内容のない後書き

 例によって、同人誌に投稿したものの再掲です。  私の作品のなかではまとまっている方に入ると思います。  テーマ的にも、モチーフ的にも私が得意なジャンルで、かなり書きやすかったように記憶しています。  蒲池草子のモデルですが、私と近い世代の方なら「特撮の女王」といえばこの人! というのがすぐに分かるかと思います。ただし、作中のエピソードはご本人とは何の関わりもありません。数名の役者さんの逸話を参考にして作った、まったくの架空のものです。  鎧武が出てくるので、執筆年代もだいたいおわかりかと思います。私は仮面ライダーでいうと谷間の世代で、どちらかといえばメタルヒーローシリーズばかり見ていました。メタルヒーローシリーズっぽい作品も書いてみたいと思うのですが、なかなかうまくいきませんね。  では、また次作でお会いしましょう!
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!