ホラー 完結
6分 (3,250文字)

8 56

あらすじ

超・妄想コンテスト『真夜中』に応募作品です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

凄くスリリングな展開にドキドキしなからご拝読させて頂きました! 確かに、カテゴリーはホラーではありますが、立派なヒューマンドラマでもありますね! この世に恨みを残して亡くなってしまった妹さん…そし
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 少女の悲しみが読み手にまで伝わってくるようでした。 苦しかったでょうね。 お姉さんもそんな妹が不憫でしょうがない。 巻き込まれたプレパパは災難でしたσ(^◇^;) ラ
1件
失礼致します<(_ _*)> 忘れてまちた。 作者さまはほのぼのストーリーテイラーやと思い込んでいたので、すっかり失念していたのでし。 ホラー書くんや(´;д;`)←苦手 真夜中のタクシーにはよ
ネタバレあり
4件