第一章  ソウルリメイクカード

1/22

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

第一章  ソウルリメイクカード

よく晴れた日の朝。 雲一つ無く、登り始めた爽やかな太陽の光を浴びながら僕達は学校を目指し、走っていた。 「はぁ、はぁ、おーい『雉』!!急げ!このままじゃ間に合わねぇぞ!?」 僕の前を走る『犬居 柴』が僕に振り向きながら大声で急かしてくる。本当にコイツは・・・!! 「うるさいよ柴!!元はと言えば柴が寝坊するからでしょ!?僕はとばっちりを受けただけなんだけど!?」 「ハハハッ。そう怒るなよ?俺達はパートナーだろ?どちらが欠けても駄目なんだ。もはや俺とお前は一蓮托生!さぁ、一緒にこのピンチを乗りきろうではないか!!」 「今パートナーに君を選んだのを凄く後悔してるよこの馬鹿犬!!そういうセリフは大会中に言ってよね!」 「任せとけって、俺はやるときはやる男だぜ?その大会に間に合えばな、ハハハッ!」 「遅刻で不戦敗するとか笑えないんだよ!!」 僕、『猫溝 雉』は頭が痛くて仕方がない。 僕達は今、自分達の通う中学校に向かっているが、今日は土曜日。授業はない。僕達の真の目的地は学校の体育館で開かれる『ソウルリメイクカード』による、タッグバトル大会の会場だ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加