【い】今しかない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

【い】今しかない

あたりまえなんだけどさ 今ってのは今しかなくてさ あとになって戻ることもできないし 先回りして知ることもできないんだ 今できることを今やろう 人生なんてどうせ結果論 明日は明日の風が吹くからさ みんな分かってるんだけどさ 今日っていう日は今日しかなくてさ たくさんの記念日を祝ってみたところで 同じ日は絶対に帰ってこないんだ 今日できることを明日に延ばすな なんてエラそーに言うつもりはないけど 覆水は盆に返らないからね めんどくさいなぁ ・・・分かる 明日でいいやん ・・・分かる なんでそんなん言うん? ・・・なんかゴメンね 人生の選択肢 Yes Noのフローチャートなら結果を見てから選べるのに 人生は結果論 その選択肢を選ぶのは今しかない 僕しかいない
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!