第一刀

1/34
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

第一刀

 ◆◆◆◆◆◆  ここは暗くて何もない鉄格子で覆われた部屋、  だが、小さな窓だけはあるそんな部屋  そう、この部屋は牢屋だった  何もないそんな暗い牢屋にぽつんと一人だけ  フードをかぶった青い瞳に十字架が刻まれている男がいた  その男が誰かと話すように独り言をつぶやく 「この世界に神様はいない.........」 「ウルサイッ、黙れ!!」  この牢屋の見張りである兵士が叫んだ  だが、そのフードの男はつぶやくのをやめなかった 「きっと、みんなはそんな風に思っているんだろうな....」  兵士はこの言葉を聞き、ああこの男には何を言っても意味が無いと思い  この男のつぶやきを無視しようと決め込んだ  そして、なおもフードの男のつぶやきは続く 「実際には神様はいる、いや、正確には神様はいた____が正解だな....」 「そう神様はいたんだ..」 「では、なぜ今はいないのか?」 「それは簡単だ、誰かが神を殺したからだ!」 「神は誰かに殺されたんだよ」 「そう誰かに......」  兵士は無視を決め込もうと思ったが、フードの男が言った言葉に  怒りを感じフードの男に激昂した兵士はフードの男に怒号を浴びせる     
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!