あなたはいつもきれいで。

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 これから先、手を携えて進めそうな・・・戦友。 「ごめん」 「いやだ、あなたが謝らないで。立場がないじゃない」 「・・・・うん。でも、ごめん」  気が付いたら二年以上の月日をともにしていたというのに。  彼の中に、何か大きな物が溶け込んでいて、けっして一つになれなかった。  いつからだろう。  あの、美しい人には敵わないのだと感じたのは。  彼の一番になりたかったわけではない。  でも、なりたかったのかもしれない。  今となっては、もう、どうでもいいこと。 「・・・幸せに」  ゆっくりと空いている腕を広げて、すっぽりと抱きしめてくれた。  こんなときでも、彼の腕は、優しい。  額に、彼の冷たい頬が触れた。 「勝己、あなたも」  背中にそっと手を回し、最後の時を味わう。  広くて暖かな、胸。  いつか、恋しくなることがあるかもしれない。  だけど。  私のものではないから。  だから。  私が、背中を押してあげる。  迷わずに、好きなだけ、あの人を抱きしめなさい。 「幸せに・・・」  私は、彼を愛するから。  あなたは、あの人を、愛して。  淡雪が、ふわりふわりと舞い降りる。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!