ブルー・シグナル

青は、進めだ。

haori

青春 完結
13分 (7,752文字)
【三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第83回「青」】で優秀作品に選出いただきました!

10 78

あらすじ

2018/9/9 完結&公開&エントリー。約7900字(おぅ…) 大大大苦戦でした!( ノД`) やっぱり恋愛絡みの青春はむつかしい…(私には) ※ タイトルは日本語に合わせた作者の造語です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

んーじれったいw ストップ & ゴー、押して且つ引いちゃう、ポジティブのちネガティヴ。青春の恋愛っていうのは、これの繰り返しなんですよね、多分w この作品は、シグナルの切り替わりや色彩の対比が、思春
1件1件
青満載の物語♪ 信号の青。青春の青。青い二人。空の青。 その青に少しだけの熱。 近しいから言えない。やっかむ。 近しいから言いたい。悩む。 その狭間の思いがとても微笑ましく素敵でした♪ そ
1件1件
青は進めの合図。 振り返れば短いと感じる青春時代、そのほんの一瞬。そこにギュット詰まった感情と想いがあるからこそ、青春なんですよね。 素直になれない、そんな二人の気持ちが痛いほど伝わってきます。御
ネタバレあり
1件1件
もっと見る