聞こえる。

3/5
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
それから、声はいつも泣いていて、僕は辛い。 (そんなに泣かないで? 僕のせい?) 良く分からないけど、僕が悪いみたいだ。 この人の優しい声が大好き。 笑い声は鈴みたいだ。 綺麗で大好き。 ごめんね? 産まれる前からいっぱい心配させて。 ごめんね? 泣かせてばっかりで。 ごめんね? 僕ももう、これ以上は無理みたい。 本当は知っていたんだ。 どうしてあなたが、お母さんが泣いてるか。 知らないふりしてたんだ。 しがみついて、根性出して、お母さんの声を聴いていたかったから。 ごめんね。 僕の我儘で長く、辛い思いをさせて。 だから……もういくね。 それで許してくれる? 僕のこと憶えててくれる?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!