感想・レビュー一覧 5件

読了しました。

短編ですが、少しずつ読み進めていきました。 色々な感想があるかと思いますが、私には大変キレイに終わった様に感じられました。 確かに、ヒーローです。 間違いない!!
1件3件

素敵なお庭に誘われて…

可愛い猫さん達に誘われて来たものの コロンさんワールドにしてやられました😊 実話の様ですね… 読み進めるうちに、涙が溢れる物語です😌 小さな少年が家族を助けるヒーローへ タイムスリップする前の声かけは
1件1件
素晴らしい作品でした。姉と弟。語りかけてくる苦しくもあたたかい言葉に感動をいただけました。ありがとうございました。
1件1件
美しい自然に囲まれた素敵なお家。 仲の良い夫婦に可愛い〇と〇歳の坊や。 山盛りの〇具を乗せゆっくりゆっくり動くお父さんの〇〇ック。 丁寧な描写で脳内に広がる幸せな家族の〇〇風景が突然……。 刻一刻
ネタバレあり
1件3件
拙いレビューではありますが、素晴らしい作品だと思ったので、書かせていただきます。 ストーリーはもちろんのこと、風景描写がすごく巧いなぁと思いました。特に、過去の風景描写がリアルで、まるで、私自身までタ
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件