Dreaming Girl

15/51
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
ふぁぁ…… 電車に揺られながら大あくび。 昨日は色々考えてあんまり眠れなかった…。 「おはよ、またあくびしてる」 「坂上くん…おはよう」 また見られた…恥ずかしい…。 寝不足なのはあなたのことを考えてたからなんですけどね……。 「あ、次こっちの扉開くよ」 そっと移動して、私を庇うように立ってくれる。 ……ち、近い!! それにこういう優しいところ……。 「ん?何?」 「何でもない!!」 何度否定しても、多分もう遅い…。 間違いなく自分の気持ちが惹かれてるのを感じてしまう。 「ゆめ、お昼行こ!」 「ごめん。これもう少しで終わるから、先に行っといて」 急いで仕事を片付けて追いかけると、前方から千紗ちゃんの声が聞こえた。 「まさか大和がねー!」 「声が大きいって!」 …坂上くんと一緒だ。 「あたしが、ゆめに男に対する免疫をつけてあげてって頼んだんだから」 …………え? 今なんて……? ……つまり、坂上くんは千紗ちゃんに頼まれたから私と一緒にいたってこと…………。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!