チェーンストークスのためいき

この世の中は、何かいろんなものが壊れてしまっているようだ。

秋山実

2時間57分 (106,030文字)
より良いものにしたい! そう思い、大きく改編いたしました!

287 5,906

あらすじ

人生の酸いも甘いもわかりかけてきた七瀬澪、御歳27歳。 心機一転勤め始めた桜川病院で、様々な人と出会い、起こるトラブルに翻弄されてゆく。  エブリスタ小説大賞2018マンガボックス原作賞優秀作品htt

感想・レビュー 5

拝読いたしました! 気になりすぎて一気読みです!寝不足です~ と、そのくらい非常に面白く、ページをどんどんめくりました! 澪さん視点の話にハラハラ…秋月先生視点の話にニヤニヤ… 誰もが怪しく思えてな
1件1件
主人公の澪を取り巻く登場人物の個性が出てて、サスペンス的な場面になると、どの人も疑わしく、犯人は一体誰?!と惑わされてました(笑) 人間模様、恋愛関係、サスペンス…いろんな要素が入っていて、ドキドキハ
1件3件
毎日楽しみに拝読していました。 最初は純粋な恋愛小説なのかな? と思ったのですが、次第にミステリーな展開になってハラハラドキドキ。 医療現場での専門用語がとびかう、リアルな現場の空気感を感じつつ、登場
1件3件
もっと見る